フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »

2014年4月 2日 (水)

ぬ・・・。

なんとなくアクセス解析見ていたら、なぜか教えてgooから来てる人が多いんですよ。

なんだろな~と思ったら。

参考資料にされてたwwwwwwwwwwwwww


教えてgoo 「くまモンスクエア」

グフッ!リアル資料映像の刑wwww

あまり参考にならなくてごめんね、来訪者のみなさん(▼皿▼)グフフ



Dsc00666
ぼくの胸に飛び込んでおいでよ

避難訓練

おつかめさまです。

先日仕事場で避難訓練があり、日勤の全従業員が対象になりました。
この日は業務都合でお昼休みを後回しにして仕事していましたが、
仕事の終了見込みが早くても13時30分ごろ。

しかし、避難訓練が14時から。

(み´ー`)oO(ごはん>>>>>>>>>>訓練)


んあ。避難訓練いけないじゃん。

(み´∀`)ノ<大嶋くん(仮名・副班長)、ごめんだけど、ご飯食べたいから避難訓練不参加ね♪

大嶋くん(仮名)から係長に「みゃみゃさん不参加」の連絡直後、仕事場に係長がやってきました。

(係長´・ω・)<避難訓練不参加にすると後々面倒なんで参加してください。
(みTдT)<ごはんー、ごーはーーんーーーー。

(係長`・д・´)<みゃみゃさんっ!俺と一緒に逃げてくださいっ!!


ドラマのセリフかなんかですか。と突っ込んでしまいました。
そして、結局逃げました。昼ごはんは15時だったよ。



ちなみに、避難訓練の点呼時ですが、うちの班ちょうど5人だからって

出欠取ります Are you ready 番号っ!
いち! に! さん! しー! ごー! うーイエィっ♪


ってやろうと企画したアホが約2名

(み´ー`)<面白そうだけど、残念ながら点呼を取るのは別班の木田さん(仮名)なんだ。
(み´ー`)<木田さん(仮名)が名前呼ぶから返事するパターンの点呼なんだ。

(ア´・д・`)(ホ´・д・`)<ちぇー。

2014年4月 1日 (火)

エイプリルフール

おつかめさまです。

ときどき「4月バカ」と表現されるエイプリルフール。
ヲイラは、通年バカですがなにか。

さて、エイプリルフールも残り20分となり、

特に嘘をついていない事を思い出しました!!


なんてこったい…orz

まあ、いつもκ氏相手にしょーもない嘘をついてるからいいよね。


それでは。

2014年3月30日 (日)

岡山名物

昨日たまたま足を運んだゆめタウンで、各地の銘菓を売っていた。

きびだんごを見つけた。

買った。

対ファジ戦を見ながら食べよう。


1396153157872.jpg

がんばれ選手。がんばれ現地。

ヲイラはつくしのはかまをむしりつつ、
片手間にきびだんごを食べつつ応援してますよ。

« 2014年3月23日 - 2014年3月29日 | トップページ | 2014年4月6日 - 2014年4月12日 »