フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 九州ダービーに向けての意気込みを表現 | トップページ | 福岡空港着きました »

2014年9月 5日 (金)

夏の思い出

おつかめさまです。久しぶりのコネタです。

最近の食生活ですが、自分用の一人前を作るのが面倒であります。

面倒の結果が卵かけご飯だったり、明太子ご飯だったり、納豆ご飯だったり。
お世辞にもバランスのとれた食事とは言えません。
そんなすさんだ食生活を改善するために、考えを巡らせてみました。

栄養バランスのとれた食事
     ↓
バランス取ろうとすると調理が面倒
     ↓
手軽に摂取できるなにか
     ↓
青汁飲めばいいんじゃ?
     ↓
DHCのプロテインが栄養バランスとれてて簡単じゃね?
     ↓
「一食置き換え」って声高に宣言してるし
     ↓
最寄の直営店で試し買い
     ↓
   うめえ!
     ↓
   飲みつくす←【new!】



さて、在庫がなくなったから買いに行かんといかんのう…。
せっかくなので、かなり前からあたためていた企画を決行することにしました。

(み´∀`)<ねぇねぇ、DHCに買い物行きたいんだけど協力してよ。
(κ´∀`)<わかった…。けど、何でわざわざどうした。
(み´∀`)<カクカクシカジカで撮影していただきたく。


と、いうことで、【スイカで直営店】決行です。


Dsc02758
最短距離を考えながら駐車場とモールの渡り廊下を歩くスイカ


Dsc02759
ATMでお金をおろすスイカ

Dsc02761
おろしたお金をチャージするスイカ

Dsc02763
準備万端でお店に向かうスイカ

Dsc02765
胸スポ様が隠れないよう下ぎみにプロテインを抱えるスイカ

Dsc02766
お会計するスイカ

Dsc02768
割引券とレシートと大量の紙が帰ってきて困惑するスイカ

Dsc02769
赤い看板に興味を示すスイカ

Dsc02770
看板を無駄に読み込むスイカ

この後、サンマルクでデニブラン食べて帰りました。

なお、お店のお姉さん(研修中)からどスルーされましたので、第2回の開催は未定です。

« 九州ダービーに向けての意気込みを表現 | トップページ | 福岡空港着きました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/60206312

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の思い出:

« 九州ダービーに向けての意気込みを表現 | トップページ | 福岡空港着きました »