フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »

2013年11月 7日 (木)

使徒、襲来

おつかめさまです。

明日、地元から中学時代の知人が遊びに来ることになりました。
正直気乗りしない人がここにいますが、接待となると全力で接待する性分でもあります。

はああああああああ~~~~~ぁぁ。

化粧すると異常に乾燥して皮膚が痛いから普段化粧してないんだけど
化粧しないとボロんカスに言われるから嫌なんだよなー。

はああああああああ~~~~~ぁぁ。

先日から何時に来るだなんだとやりとりをしていますが

「8日発売の○○化粧品のクリスマスコフレセット。
 予約終了していたから熊本の市民百貨店(仮名)で当日発売分を買おうかと思っているんだけど、
 9時半から整理券を配布するんだって。11時到着なら売り切れかもねぇ(T.T)」


なんですか、それはつまり、「9時半に整理券もらいに行ってくれ」ってことですか?

(=_=#)フザケンナ

返信しました。

「○○なら亀屋百貨店(仮名)にもあるから、ダメ元で2件行ってみようか。
 というか、百貨店は10時開店なのに9時半に整理券配るって、催事かよ・・・。
 1テナントの化粧品店がわざわざ開店前に並んでる人に整理券配るって違和感あるんだけど。

 それはそうとして、悪いけど、先に行って整理券もらって、
 お店もろくに開いていない熊本市内で1時間半待機するのは
お断りします。」


メールで物事をハッキリ言うとすごくキツく感じるので、できるだけ表現はソフトにしているのですが、
珍しくハッキリとお断りさせていただきました。
この件については本人が直接店舗まで問い合わせをした結果、
9時半に整理券配っているのは事実で、ダメ元で百貨店に行くことになりました。

はああああああああ~~~~~ぁぁ。

化粧品興味ねぇぇぇぇぇぇっっ(´д`ill)
そもそもデパート1階のにほいが嫌いだ(´д`ill)


そして、今日もメールが来ました。

「帰りのきっぷは18時21分発です☆」

(みlli´へ`)oO(つまり、大分に着くのは21時頃・・・。)


Σ(みlli´д`)oO(つまり晩御飯も一緒に食べようね☆ってことか?)

いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!

スイーツ(笑 におすすめのステキなお店☆
なんて知らんぞーーーーーー。

(みlli´へ`)oO(熊本駅18時21分発ってことは、ウチ付近を19時頃通過するアレか。)
(みlli´д`)oO(つまり、ヲイラが帰れるのはその特急の後の便だから、帰りつくのは19時をまわる。)

ほげえええええええええええええええ、早く帰りてぇ。
ヲイラ、現在進行形で病み中なんだけど、ひどいよ(号泣)

途中で脱走していいですか(´д`ill)

2013年11月 5日 (火)

半安静中

おつかめさまです。

左手のひら、左上腕に発症した帯状疱疹で大変なことになっております。

現在、新しい疱疹が出ることもなく、疱疹もかさぶた化し始め
なんとか終息の気配を見せております。

11月3日が痛みのピークで、眠れず、痛みで目が覚め
「一生治らないんだろ、ふざけんな」とか
「実はかかったお医者さんがヤブだったんじゃなかろうか」とか
「抗ウイルス剤、一錠400円越えとかぼったくりやろ(※決してそんなことはない)」
悪いことばっかり考える始末。

しばらくは安静にしておきなさいとのことで、
今月中旬くらいまで県外への遠征は自粛しようと思います…が

10日のバト九(@うまスタ)と
20日の天皇杯ヴァンくんv.s.ビンちゃん(@うまスタ)

多分行く。

蜂さんだけには意地でも負けてほしくないから全力で応援しちゃうよっ。
手拍子できないけどごめんね。>馬サポさん

ちなみに今日、ハロワ行くために発症して初めて車運転したわけだけど
シートとシフトノブに疱疹が触ってすげぇ痛ぇwwwww。

「だれかー、オートマ車貸してくれぇぇぇぇぇぇ!!!!」
とぼやきながら運転する不審者でした。

« 2013年10月27日 - 2013年11月2日 | トップページ | 2013年11月10日 - 2013年11月16日 »