フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013年8月31日 (土)

ホーム清水戦


おつかめさまです。

ゴール裏さんたちも応援しないならずっとしなきゃいいのにとか思うけど
県民デーだとか、佐藤さん後藤さん河野さんを招待してんのに
なにやってんだとか、
平和な天候になってよかっただとか、
なんでピッチにめじろん様はいるのにニータンがいないのかと思ったら
ただのコスカメだっただとか、
「今日は夏休み最後の試合です」という小笠原さんの言葉に
「可哀想に、大分の小学生の中には
 『きょうは、おおいたトリニータのしあいをみにいきました。
  きょうもかてませんでした。』としか書けなかった子がいるんだよ」
とボヤいたりだとか、
腹がたって腹がたって仕方がないので、
テレビの音だけ聞いてキッチンの整理整頓やらアイロンかけを始めたり

まあ、そんなことです。


ブツブツブツブツ…。

明日はうまスタに東海大学V.S.FC今治見に行きます。

2013年8月27日 (火)

なんとなく

おつかめさまです。

なんかですねぇ、URLだけ取得して

カテゴリだけ先に作ってすっかり放置プレイだったブログの存在を思い出して

気が向いたら書いてみようかなあと思ったり思わなかったり。

まぁ、よそさまのブログに鬼のようにコメントを書くのも気が引けるので

それなら自分で書いちゃえと思ってみたり

まぁ、ぼちぼち構築していくことにしよう。

そうしようそうしよう。

トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »