フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 2013 J2 第41節 ロアッソ熊本 v.s. 横浜FC ~ウラ九州場所~ | トップページ | 今シーズンを振り返る川柳大会 »

2013年11月18日 (月)

第93回天皇杯 4回戦 柏 vs 大分 ~非 酉サポ疑惑~

おつかめさまです。

熊本在住なもので仕方がないのですが、

・酉OBを堪能するため、私利私欲のためうまスタに足を運ぶ
・そのチケットを買うためにロアッソファンクラブに入会する
・うまスタに足を運んだ結果、最近馬サポの知人が増える
・ちょこちょこうまスタに行った結果、チャントを覚える
・時々私情をはさみ、『死んでも負けんじゃねぇ』とロアッソゴル裏に進入し、違和感なく全力で応援する
・他サポに酉サポだと言っても、ロアッソゴル裏での迷いのなさっぷりに誰も信じてくれない
・気が付いたらブログがロアッソくんだらけ


と、いうことで、たまには酉ネタでも挟んでみようと思います。

先日、天皇杯4回戦が行われました。
我らが大分は柏さんと岡山で対戦することに。

(み´・ω・`)<同じ中立地なら20日のうまスタにしてくれりゃよかったのに・・・。

行ってみてもよかったのですが、大銀でも自主規制かけているのに
ファジフーズのないカンスタなんて行けないわ行けないわ(号泣)

と、いうわけで、BS劇場に期待して自家観戦。

(み´・ω・`)<キーパーどうなるんだろうね、圭ちゃん(清水選手)のメンタルは復活したかな

参考資料⇒ぼよーん

<感想>
・安心ゴール圭ちゃんはそれなりに立ち直ったっぽい
・最近ノッてるごっちゃん(後藤選手)がスタメンなのでちょっと面白かった
・最近絶不調だったニッシ(西選手)が得点を決めてくれて本当によかった
・でも、個人的には兵馬俑サカタがMVPだと思った
・翌日の馬日新聞(仮名)の扱いも写真入りでよかった

【総評】
勝ってよかった

ウチで日曜日よりの使者を歌いながらピョコピョコ飛び、お店に「麦とホップ」を買いに行き、
晩御飯は「トリニータ鍋(うどん麺)的な鍋」にしました。

Imag0970
本当はニータン缶がいいが、さすがに無理がある


ニータン缶は県外では手に入らないので
「中身が同じだからまぁいいか」と通常缶で妥協しております。

次は鞠さんと長野さんの勝者ですが、どちらが勝っても厳しい戦いになると思います。
まぁ、その。
鞠さんと長野さんの勝者相手に勝つとお金もらえるからがんばって欲しい上に、
鳥栖さんと天皇杯の上の方で九州ダービーできるかもしれないとか超胸熱じゃね?

それでは。

« 2013 J2 第41節 ロアッソ熊本 v.s. 横浜FC ~ウラ九州場所~ | トップページ | 今シーズンを振り返る川柳大会 »

コメント

>む

にゃーにゃー(((っ*゚∀゚)っ    [ヴィ・・・]


Σ(゚Д゚ill)ハッ!!

おめぇ、長崎サポじゃなかったのか。ほれヴィ・・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58600016

この記事へのトラックバック一覧です: 第93回天皇杯 4回戦 柏 vs 大分 ~非 酉サポ疑惑~:

« 2013 J2 第41節 ロアッソ熊本 v.s. 横浜FC ~ウラ九州場所~ | トップページ | 今シーズンを振り返る川柳大会 »