フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 定期最終日記念にこんなことしてみた | トップページ | あーあ。 »

2013年10月 5日 (土)

すでに大分にいます。

どもです。

ずいぶん前に中学時代からの友人から
『何かのついででいいので、久しぶりに会いたい』
旨の連絡をもらっていたので、
「九州だJ!」のついでってことで会いに行ってきました。

自分は汽車で大分入りし、友人とは大分駅で待ち合わせ。

(友´∀`)<車だから、行きたいところあったら教えて☆
(み´・ω・)<いや、別に…。

いつもこんな感じ、ヲイラ、テキトー。


昼ごはんは、別府へ。

undefined
あげ餅のすまし汁


ウマー♪(´∀`*)

まあ、食事中の会話のネタですが…。
その、わかっていたことなんだけどね。
『○○が引きこもっててね…どうしたらいいか分からなくて…』

重いのでこの件は省略。

で、知人が勤める唐揚げ屋に営業妨害しに行ったり、
唐揚げ屋のわりと近くだから連れてけって
クラブトリニータに車まわしてもらったりだとか。

と、うだうだしてると、夕方になり。
どうやら晩ごはんも友人が予約してくれていたようです。

お店到着。食事の前に、まず手洗いに((((*´∀`)

undefined

ガクガク(((゚д゚)))ブルブル

いやああああ!
女子力なんて、ヲイラと正反対の人種が好き好んで使いそうな
呪いの言葉があああああっ!!

ここから脱走して紙ふ○せんでかぼすチューハイ呑みてえぞー!
た~す~け~て~、女子会向け店舗恐い~。


と、『女子』という言葉に恐怖でガクブルしていたヲイラですが、

undefined
肉類

undefined
バーニャカウダとやら

undefined
ダシのきいた旨いオリーブオイルにパンつけて食べる謎の物体

undefined
パイ包み

(´~`)ん。うまいね。

とは言え、若干足りなかったので、某『都町』を徘徊し、
クリームパン買って食べました。

(´~`)ん。うまいね。 と、今回わかった事。
ダンス教室に通っている友人の娘りんちゃん(仮名・小3)が、
HOYOのホームゲームのときに踊っているそうで
(友*´∀`)<9月22日の町田ってチームと試合した日に娘がチアデビュー。

うええええ?!あのかわいい集団よーくしってますwww。


さてと。
明日はトリニータ鍋とニータン焼き食べるかな。

« 定期最終日記念にこんなことしてみた | トップページ | あーあ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58321812

この記事へのトラックバック一覧です: すでに大分にいます。:

« 定期最終日記念にこんなことしてみた | トップページ | あーあ。 »