フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 2013 J2 第37節 Vファーレン長崎 v.s. FC岐阜 ~ほぼ食べログ~ | トップページ | ぼくが長崎に行ったその理由 »

2013年10月23日 (水)

たのしい井上まつり

おつかめさまです。

そういえばですね。
諫早でニータンたんを抱っこしてウロウロ徘徊していたわけですが、

(長´∀`)<あ、ニータンですね、大分からですか?
と、いろんな人から声をかけられました。

(み´∀`)<ええ、熊本に住んでる大分サポです。井上ゆーだいを応援しに来ました。
と、皆さんに説明すると

感謝の次に
(長´∀`)<井上さんいい選手で(ry
(長´∀`)<井上さんいい人で(ry
(長´∀`)<井上さんのブログが(ry
(長´∀`)<井上さんを僕らにくださ(ry


すいません、「ゆーだいが『井上さん』て呼ばれている」のがすげーおかしくて
ほめられて恐縮な中、
井上さん・・・しかも、みんなしてさんづけ、ぷぷぷぷぷっ、ゆーだいなのに」と、おかしくておかしくて。

多分「ゆーだい」っていうと「岩間雄大」選手をさすから「井上さん」で切り分けしてるのかな
・・・と勝手に予想して平静を保ってみました。


場内へ入場する際の手荷物検査でも。
(受´∀`)<あ、ニータン。大分からですか?
(受´∀`)<なるほどー、井上さんは返しませんよっ(笑)

やっぱり「さん」づけだと違和感があります。

そして、一旦席を離れ、しばらく後に戻って来た時のことです。

ピッチ内練習のため入ってきた選手が投げ入れたボールが、
我々の荷物のあたりに2つ落ちたようで、子供たちが荷崩れおこしていました。

で、一つは子供たちのものに。もう一つは後ろの席のお姉さんのものになりました。
ちょっと気になったので、お姉さんに「どなたのボールでしたか?」と聞いたところ

(*´∀`)<井上さんです~♪

なんと、お姉さんもゆーだいファンでした。せっかくなので写真を撮らせていただきました。

Photo_2
お姉さんは本当に井上さんが大好きなようだ(´∀`*)

選手入退場時の我々
(姉」´∀`)」<井上さーん♪
(み」´∀`)」<ゆーだーーーい!!

1点目、2点目のアシスト後の我々
きゃー!井上さーん!!>ヽ(姉´∀`)ノヽ(´∀`み)ノ<やたーっ!ゆーだーーーい!!



この日は、いろんな「井上さんファン」と話をする機会があって
一緒になって喜べてすげー楽しかったのですが、
みんな「井上さん」って言ってんのにヲイラだけ「ゆーだい」と。

ゆーだいをずっと呼び捨てにしてたのが、いまさらながら悪い気がしてきました(´・ω・`)

« 2013 J2 第37節 Vファーレン長崎 v.s. FC岐阜 ~ほぼ食べログ~ | トップページ | ぼくが長崎に行ったその理由 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58432195

この記事へのトラックバック一覧です: たのしい井上まつり:

« 2013 J2 第37節 Vファーレン長崎 v.s. FC岐阜 ~ほぼ食べログ~ | トップページ | ぼくが長崎に行ったその理由 »