フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« あーあ。 | トップページ | 九州だJ! 炎のいす取りゲーム (J1 第23節 大分v.s.C大阪) »

2013年10月 7日 (月)

九州だJ! 恐怖のフォトセッション (J1 第23節 大分v.s.C大阪)

おつかめさまです。


まぁ、その、降格に関してはいろいろあるのですが。
5月の新潟-大分戦まで勝ちがなし。
それ以前もそれ以降も勝てそうな試合で勝ちきれない試合ばかり。
先制点とっても追いつかれる、逆転されるの「前節の再放送か(=_=#)」状態で
わたしとしてはなにか悟りを開いていたのかもしれません。

今回は試合ごとにそこそこ点を取れていたことと、わりと引き分けが多かったことが
なんとなく次につながるかもしれないという期待を持たせた結果、
2009年の降格のときよりも自分の中に悲壮感がないように感じます。

結局最後まで「残留」の弾幕は見かけんかったけど、
もしかしてゴル裏のコアサポのみなさん、危機感なさすぎたんかな・・・(´ー`)


と、いうことで

マスコットタアアアアアアアイムッ!!!(゚∀゚)!!!!

もう楽しみはモフだけじゃヽ(゚∀゚)ノ ヤッホホイのホイ

今回はゴール裏でワーワー声を張り上げる気は全くせず、
メインスタンド3F席で、試合全体の動きを見て、個人的反省会にすることとしました。
ということで、今回は今年初の西側からの入場です。

Photo
今日は体操服。

いらっしゃいました(´∀`*)

(み´∀`)ノシ<ニータン、イスとりゲームがんばってねー♪
ニータンはバタバタと決意表明をしてくれました。

席を確保し、所用を済ませ、コンコースを徘徊していると
3_2
今日の業務は屋内になったそうだよ。

出勤中の3者を発見(´∀`*)

A
なんかしつこい不審者につかまって遅れてしまった・・・。

(´・ω・`)すみません、ボクが捕まえてました

遅れてこの方も登場
Photo_5
隣でわたしも撮影会なの、うふふっ☆

スポンサー様なので、邪険にはできません。


そして記念撮影会場に集合。
Photo_2
いまから業務です。

もう、先を見越して階段の上に陣取っちゃった♪ウヘヘ(´∀`*)

記念撮影会開始です。
記念撮影参加者とは別に、モフ撮影のためにたかる一般人

(係´Д`)<すみませ~ん、ここは通路ですー、止まらないでー(涙)
(係´Д`)<写真撮影の時間は設けますから―、通路で止まらないでー(涙)

百戦錬磨の大分FCスタッフでもさばけない人員wwww
階段上に陣取ってて良かった(´ー`*)

(み´・ω・)<うぃんうぃんがいない・・・
(κ゚Д゚)<本当だ!

緊急事態ですwwww

しかし、そのとき

Photo_16
あれ?

Photo_3
長崎の秘書くん、会場はどこかね。

重役出勤wwwwwwww。
大分道名物の霧をお見舞いされたのかと思って心配しちゃったよ。

と、いうわけで

Photo_8
改めて集結するも重役に興味のない若い衆2名

となりの大分マダムの会話。

(大´∀`*)<まりぃなぁ。
(大´∀`*)<そうやなぁ、かわいいなぁ。
(大´・ω・)<ニータンしか分からん・・・。

Σ(゚Д゚ill)てえへんだ!

マダムに解説させていただきました。


そして、大分FCスタッフの努力のかいもあり、記念撮影会は無事に終了。

(大」´∀`)」<お待たせしました、写真どうぞ―

Photo_6
とんでもない騒ぎにwwww

大銀ドーム初登場のあざとい氏と、ドームの主に対する黄色い声が半端ありません。

Photo_9
あざとい氏の人気に嫉妬して妨害工作を仕掛ける胸筋氏。

Photo_10
胸筋氏の妨害工作に負けじとアピールする若い衆。

Photo_12
あざとい氏の正座に触発された胸筋氏。

Photo_13
今後は仲良くいたしますとご誓約。

Photo_14
胸筋の兄貴、今後もよろしくなの~。


この態度が気に入らなかったのでしょうか、
胸筋氏があざとい氏の頭を殴りました。

ボグッ!!

すげー音
Σ(゚Д゚大)(゚Д゚大)(゚Д゚桜)(゚Д゚大)(゚Д゚長)(゚Д゚大)(゚Д゚熊)(゚Д゚北)(゚Д゚大)(゚Д゚大)


\   ギラン ひどーい ヴィヴィくん かわいそー /
(゚Д゚大)(゚Д゚長)(゚Д゚大)(゚Д゚桜)(゚Д゚福)(゚Д゚北)(゚Д゚大)(゚Д゚大)

_
すいませんでした。

重役に泣きつくあざとい氏、なぐさめる重役。
二人してかわいいぜ(´∀`*)




一方その頃、隣の撮影会場は・・・
Photo_7
なんかすいません・・・(´・ω・`)

炎のイスとりゲーム編に続くよっ!(笑)

« あーあ。 | トップページ | 九州だJ! 炎のいす取りゲーム (J1 第23節 大分v.s.C大阪) »

コメント

>ヒロさん
おつかめさまです。
そういえば、隣にいた大分マダムは
「くまモンいないの~?(・ω・`)」だから、熊本のマスコットはロアッソくんだと(略)

ちなみに、ロアッソくんはマイうちわを忘れてきてしまったようで
大分スタッフにうちわ借りてましたよ(笑)

ま、まさか東海岸方面ではこんな楽しいことが!
一方、西海岸方面は健軍でモンモンと戯れてました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58338114

この記事へのトラックバック一覧です: 九州だJ! 恐怖のフォトセッション (J1 第23節 大分v.s.C大阪):

« あーあ。 | トップページ | 九州だJ! 炎のいす取りゲーム (J1 第23節 大分v.s.C大阪) »