フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 楽しいフクアリごっこ | トップページ | 2013 J2 第37節 Vファーレン長崎 v.s. FC岐阜 ~飴喰わねぇか~ »

2013年10月21日 (月)

妹が産気づきました

おつかめさまです。

さーて、土曜日曜のモフの画像を取り込んでブログを・・・と携帯を手にしたら
妹からメール。

「陣痛来たので入院しました」


陣痛キターーーーーーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーーーーーーーーー!!!


とは言うものの、洗濯やら洗いものやらで、メール受信から1時間ほど経っていました。
なんてこった。アワワ((((゚Д゚))))ワワワ。ごめんよ、妹。

母カツコに「有事対策委員長」に任命されているので、妹にメールをしたら

「旦那くんがいるから大丈夫。ありがとう。」

そうよね、入院場所は旦那くんの仕事場(某総合病院)だもんね。


【(み´∀`)<…、というわけで母カツコよ、委員長は自宅待機しておこうと思うんだ。
【(カ´∀`)<それがいいよ、体のことは代われんし、駆けつけても今日生まれるとは限らん。
【(み´∀`)<だよな、ポンコツばかり複数人押し寄せても迷惑だろうし、旦那くんいるし。

委員はおはらい箱になりました。

その上、妹にメールするつもりで、まちがえて「ダイヤル」をポチっと押してしまいました。
しかも、しばらく気がつかずに結構な時間鳴らしてしまいました。再びなんてこった。
入院患者の電話鳴らすなんてどんだけ迷惑なんだよ。

ああああああああ、ごめんよごめんよぉぉぉぉぉ。

謝罪と激励のメールを送りましたが、返事がきません。
うん、たぶん、分娩室で頑張ってんだな(´ー`)

がんばれ。妹も、ベビちゃんも、超頑張れ。

と、いうわけで、モフブログちょっと遅れます。

« 楽しいフクアリごっこ | トップページ | 2013 J2 第37節 Vファーレン長崎 v.s. FC岐阜 ~飴喰わねぇか~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58425993

この記事へのトラックバック一覧です: 妹が産気づきました:

« 楽しいフクアリごっこ | トップページ | 2013 J2 第37節 Vファーレン長崎 v.s. FC岐阜 ~飴喰わねぇか~ »