フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 九州だJ! 恐怖のフォトセッション (J1 第23節 大分v.s.C大阪) | トップページ | 今日から入院 »

2013年10月 8日 (火)

九州だJ! 炎のいす取りゲーム (J1 第23節 大分v.s.C大阪)

おつかめさまです。

台風が接近しておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

町内の各種園、学校は本日お休みになったようで
スーパーに買い物に行ったら走り回る子供だらけでうんざりしました。
人の多いスーパーで放牧するな、怪我しても知らんぞ。
とは言うものの、きっとそういうバカ子の親って
「あんたの方からぶつかってきたんでしょふじこふじこ」って言うんだ。

さて。
イスとりゲームのことは忘れていませんよ(キリッ

大変なことになっていた写真撮影会が終了し、確保していた席に戻り、
ゴール裏の様子を確認すると

Photo
なんかある。

九州の覇権を争う代理戦争の戦場が準備されていました。

(κ´・ω・)<あのイスにウィントスくんとニータンは座れるのかね・・・。
(み´・ω・)<うぃんうぃんもだけど、アビーくんの尻が引っ掛かってひっくり返さないか気になる。

出店で買ってきた鍋を食べていたら選手が入場してきました。

Photo_2
火花バチバチ。

一回戦はもちろん全員参加。曲はニータンの歌です。

Photo_3
熾烈な生存競争。


(み*´ー`)oO〔ニータンの歌、初めて聞いた(笑)〕
曲が止まりました。

Photo_4
立ちつくす馬っ子。

なんと、馬っ子が初戦敗退です。かなりの番狂わせ。

(κ´ー`)<イス取りゲームって、運だよね…。
(み´・ω・)<そうだね、機動力高くて傍若無人なロアッソくんが初戦敗退なんて…。

本馬も大変無念そうです。

Photo_5
年少者になぐめられる馬っ子。

イスを1つぬいて、二回戦。曲が止まりました。

_ww
荷崩れ発生wwwwwwww。

κ氏の予想通り?重役敗退です。
さらにイスを抜いて、三回戦開始です。

Photo_6
若手諸君、ハッスルするがよい(by 重役)。

曲が止まったその時です。
胸筋氏がイスに伸ばしたのは、お尻ではなく腕でした。

_
剛腕をフルに活用し、イスを強奪して座った胸筋氏。

もちろん苦情殺到です。

__2
すいませんでした。

主催者に諭され、謝罪する胸筋氏。土下座芸を身につけてしまったのでしょうか。

三回戦の敗者は胸筋氏。引き続き、4回戦です。

__3
うりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ

地方クラブの星・九州の盟主・絶好調上り調子の熱い闘いです。
熱い闘いの結果、決勝戦はまさかの

『ニータンv.s.ヴィヴィくん』のカードとなりました。

Vs
キング・オブ・まるいの座は渡さん!

曲が止まったその時です。
胸筋氏がイスを強奪し、主催者の尻元に運んでしまったのです。

__4
大変お怒りのあざとい氏。

フォトセッションで「ボグッ」と音がするほど殴られた恨みでしょうか。
ポコポコと胸筋氏を殴る様子が見られました。
そのすきに、主催者が座ってしまい、主催者の勝利。

(み´∀`)<いやぁ、実にすばらしい茶番だった。

健闘をたたえて、表彰式です。優勝者には、王冠が授与されました。
そして、パレードです。

Photo_8
見慣れた風景。

今日の ニータンカー 台車はちょっとちいさいようで、
ニータン一人乗るとギューギューでした。

パレードはホームゴール裏からメインスタンドの方へ向ってやってきます。

Photo_9
壮絶に脱線wwww

お付きのお兄さんが必死こいて修正した結果、なんとかメインスタンドと平行になりました。

Photo_10
王冠はおろか、赤白帽まで取れてしまった主催者

(*´∀`)かーわーいーいー♪

パレードはメインスタンド中央付近で終了し、
そのまま選手ピッチ練習→スポンサー様ごあいさつとなりました。

Photo_11
スポンサー様ごあいさつ中、王冠をかぶっての勤務。

試合は省略し、ハーフタイムです。
今回はモフのみなさんで場内一周です。
もちろん、桜さんにも(台車が)ごあいさつに行きました。

Ht
おまえ、トランプの「K」だろwww

一周したモフたちは、後半に挑む選手たちを出迎えます。
大分サポが選手を迎えるチャントに合わせてバタバタしていたモフでしたが、

Photo_12
南野選手をみんなしてガン見wwww。

たまたまですが、ちょっと面白い写真になってました。

というかですね、サッカー見に行って、
サッカーっぽい写真がこれしかないんです。

Photo_13
遠いところお疲れさまでした。

2009
なんも言えねぇ…(´・ω・`)



んー、まぁ、いいか。(´∀`)

« 九州だJ! 恐怖のフォトセッション (J1 第23節 大分v.s.C大阪) | トップページ | 今日から入院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58345586

この記事へのトラックバック一覧です: 九州だJ! 炎のいす取りゲーム (J1 第23節 大分v.s.C大阪):

« 九州だJ! 恐怖のフォトセッション (J1 第23節 大分v.s.C大阪) | トップページ | 今日から入院 »