フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 2013 J2 第38節 ロアッソ熊本 v.s. Vファーレン長崎 ~ぼくはもう疲れたよ~ | トップページ | 2013 J2 第38節 ロアッソ熊本 v.s. Vファーレン長崎 ~カバじゃないっス~ »

2013年10月29日 (火)

2013 J2 第38節 ロアッソ熊本 v.s. Vファーレン長崎 ~ヴィヴィくんホイホイ~

お待たせしました。

12_


先日のうまスタでの ヴィヴィくんの様子 J2リーグ戦です。

若干出遅れた感がある我々は、11時30分頃にうまスタに着きました。
長崎の方ががんばくんのティッシュを配っていたので

(み*・∀・)<おおっ?もしかして、がんばくんも来てるんですか?
と伺ったところ
(長´∀`)<さっきまでここでがんばくんと、らんばちゃんと、ヴィヴィくんがお出迎えしてました。

Σ(゚Д゚illみ) oO(またニアミス?!)

(長´∀`)<熊本の人がね、「いったいどこのホームなんだよwww」ってツッコミながら通るんですよ。

でしょうねぇwww

とはいえ、だいたいの察しはついていますので、「約束の場所」へ向かいます。

1_
射撃は熊本でやるからよろしくね

ビンゴー(゚∀゚)ー!!

こんにちは(本職の)がんばくんさん、らんばちゃんさん!!

今回も熱い抱擁を交わし、写真を撮り(´∀`*)

壁の方を見ると、おなじみの「モン様を愛でる会」の皆さま。
愛でる会情報によると「今日のモン様登場は厳しい」とのことで、
黒ナマコはあきらめ、とにかくおなかがすいているのでスタグル広場へ行きました。

徘徊していたところ、馬っ子に遭遇。

Σ(゚Д゚illロ)<あいつ、ニータンたん持ってる!(管理人による都合のいいアテレコ)
(み´∀`)ノシ<ロアッソくーん、ロアッソくーん!こんにちはー!!やー!ハイターッチ☆
☆ヽ(゚Д゚illロ)<とりあえず、ハイタッチしとこう、めんどくさいし(管理人による都合(ry))
(゚Д゚illロ)<義務が終わったから、やることをやろう(管理人による(ry))

ロアッソくんがニータンたんに殴りかかります。

狼藉(勝点)キタ---(み゚∀゚)-----!!!

必死に止めようとする御連れのお姉さん、
(勝ち点がほしいから)もっとやれとけしかける管理人、なぐりかかる馬っ子

なんじゃこりゃwwww
一通りの狼藉が終わり、食料も買い込み、座席の確保に向かおうと橋を渡っているその時

ヴィヴィくんが反対側の橋にイル-----(゚∀゚)-----!!!
すみません!もう一回広場に入ります!!!とUターン。

ヴィヴィくんはパン屋さんへ向かいます。

(ヴ´∀`)<ぼくのパンがあると聞いたの~。(管理人による都合のいいアテレコ)
(店´・ω・)<すごく人気で、売り切れちゃったよ
(ヴ´・д・)<ええー、売り切れちゃったの~?(管理人による都合のいい(ry))
(店・∀・)<でもヴィヴィくん用に1つとっておいたよ!

2_
そっくりなの~♪

パンをいただいてご満悦のヴィヴィくんです。


3_
ぼくに似てるでしょ~、買ってね~。


売り上げに貢献すべく宣伝をしているようですが、残念ながらそれは売り切れなのです。

パン屋さんの宣伝のお仕事が終わり、スタジアムへ帰ろうとしているヴィヴィくんに
「ヴィヴィくんホイホイ」が炸裂します。

(み´∀`)ノ<ヴィヴィくーん、ヴィヴィくーん、ニータンたんだよー♪
(ヴ´∀`)<わーい、ニータンたんなの~。(管理人による(ry))
(み´∀`)ノ<今週も来たよー♪
((ヽ(ヴ´∀`)ノ))<ニータンたん、キャッキャウフフ♪(管理人(ry))

4__2
捕獲成功

↑ヴィヴィくんのきれいな瞳に不審者が15人くらい映りこんでいたので雑な処理をしています。
 だって、顔が判別できるレベルだったんだもん(´・ω・`)←不審者の1人

ヴィヴィくんはお仕事が迫っているようで、すぐに帰って行きました。
我々もスタグル広場に用はないので、スタンドで食事にすることにしました。

10_
馬ドラスカレー400円(クーポン価格)

ちょっと辛めだけど、旨いね(´~`*)
食事をとっていると、選手が入ってきました。あの歌の時間です。

5_hikari
今日もHIKAっています。

ピッチ練習が始まりました。

この人も入ってきました。今日の選手紹介の時間です。

6_
馬サポさんを煽りまくるタオル頭

タオル頭、馬っ子と一緒にヴィヴィくんも入ってきていました。

7_
サポーターさんいっぱいなのー

タオル頭オンステージ ロアッソ選手紹介が終わった後のビジョンです。

11_
ずいぶんなご紹介


選手ではなく、指名手配犯の紹介がありました。
いろんなスタジアムに行っていますが、指名手配犯の紹介を見るのは初めてです。
タオル頭に、いつもの調子で名前をコールしてほしかったなぁ(笑)

ピッチ練習中、中にいるヴィヴィくんを見ていると、
ヴィヴィくんの足元にボールが転がってきました。

8_
足元での安定したボールコントロール

からの

9_
返却 (管理人的今回のベストショット)



(み*´∀`)<かーわーいーいー♪
(κ*´∀`)<かーわーいーいー♪

一方その頃馬っ子は

13_
今日は暑いうま

10月末とは思えないほどの暑さに、ちょっとおサボリしておりました。

試合開始前ですが、一旦切ります。

« 2013 J2 第38節 ロアッソ熊本 v.s. Vファーレン長崎 ~ぼくはもう疲れたよ~ | トップページ | 2013 J2 第38節 ロアッソ熊本 v.s. Vファーレン長崎 ~カバじゃないっス~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58476039

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 J2 第38節 ロアッソ熊本 v.s. Vファーレン長崎 ~ヴィヴィくんホイホイ~ :

« 2013 J2 第38節 ロアッソ熊本 v.s. Vファーレン長崎 ~ぼくはもう疲れたよ~ | トップページ | 2013 J2 第38節 ロアッソ熊本 v.s. Vファーレン長崎 ~カバじゃないっス~ »