フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« ヽ(´∀`)ノ遅ればせながらヽ(´∀`)ノ | トップページ | たのしい井上まつり »

2013年10月22日 (火)

2013 J2 第37節 Vファーレン長崎 v.s. FC岐阜 ~ほぼ食べログ~

おつかめさまです。

まぁ、だらだらと続きを。
お昼御飯はいろんなものをつまむことにしました

Photo_3
石窯焼きミックスピザ 20センチ 500円

他に、ちゃんぽん500円、ホルモンめん500円(皿うどんの麺にホルモン煮込がかかっている)をκ氏とわけ、
スパークリングワイン400円も呑みました。

Photo_10
長崎ちゃんぽんをPRするモフ

試合経過とか、スタメンとかは、ウチみたいなポンコツではなく
よそのほうがもっと詳しいので割愛して。

ハーフタイムでーす♪ヽ(´∀`)ノ



Ht
角煮まんのPRにはげむヴィヴィくん



Photo_4
業務終了後、何かを応援するヴィヴィくん


(み´∀`)<サッカーっぽい写真でも撮ってみようか。
(κ´∀`)<それがいい、写真見たけどモフばっかりだからな。

Photo_7
岐阜さんの円陣



Photo_8
長崎さんの円陣


後半戦スタート。



Photo_5
何枚か撮った中で一番サッカーっぽい写真

(み´・ω・)<“××選手”って狙って撮ろうとすると難しいね。
(κ´∀`)<ほー。
(み´・ω・)<で、ここに「0」って出てるの、何?
(κlli´∀`)<んー・・・、メモリがないんじゃね?シャッター押してみたら?

[メモリ残量がありません]

(κlli゚Д゚)<んあっ!そういえばデータをパソコンに移してから消去してないわ。
(み´・ω・)<この間の家族旅行の時の写真はいらないんじゃね?
(κ´・ω・)<そうだね・・・って、選択めんどくさいな。
(み´・ω・)<これは間違いなくいらない。












Photo_6
父・クニヲのパンチラ

メモリを空けてる間、バックスタンドの様子がおかしいのでちらっと見ると、
ウェーブしてました。

(み´・ω・)<なんでウェーブやってんだ?
(κ´・ω・)<知らん。
(み´・ω・)<あ、バクスタの端っこで折り返した。
(κ´・ω・)<どこまで行くかね。
(み´・ω・)<一番前におやびんみたいなのいるね。あ、バンデーラで止まった。勝手連的な?

結局よくわかりませんでした。

試合は3-0で長崎さんの勝利。

競技場を後にし、帰りの特急列車に乗った直後、
ものすごい大量の汗が出て、ピタッと止まった後。
急にめまいと強烈な吐き気がしたので、
もしかしたら熱中症になりかかっているのかもしれないと思い
持っていた茶を飲み、まだ凍っていたアクエリアスのパウチで首、脇を冷やし
程よく融けてシャリシャリになったところでパウチを破ってガリガリ氷を食べました。


Photo_9
遠くまでありがとうございました。

次節は熊本-長崎戦行く予定です。

(κ´∀`)<で、うまスタには青で行くの?赤で行くの?
(み´∀`)<んー・・・。紫!
(κlli´д`)<アホか

« ヽ(´∀`)ノ遅ればせながらヽ(´∀`)ノ | トップページ | たのしい井上まつり »

コメント

某御方

おつかめさまでーす(´∀`)ノ

>クニヲのパンチラはいらねぇー(#゚Д゚)ゴラーwwwww

わははははは、クニヲ大人気ですな(▼皿▼)シテヤッタリ

とはいえ、高級茶の件はすみませんでした。
グラム2500円て…すごいですね。

20年くらい前に祖父カズマサ宅に行った際、
カズマサ家が家庭訪問用に買ったお茶の残りをふるまわれた時は

「こんお茶なー、グラム1000円もするんでー、1000円っちゃ、1000円。
 すごいやろー、高級やろー、おいしいやろー、ありがたく飲みよえー」

と、叔父の嫁・サチヨがものすげーイヤミ全開で言ってきたことがありますが
サチヨの茶が屁に見える代物ですな。2500円・・・。どんなお茶だ(´ー`)

ただし、以後反省しません。

クニヲ人気があることがわかりましたので、準レギュラーに決定しました。
ただし、出演は不定期です。

みゃみゃさん

おつかめ様です。
同じ試合の人様のblogは楽しいな~と思って見ていたら…
クニヲのパンチラはいらねぇー(#゚Д゚)ゴラーwwwww

まさかの不意打ちに高級星野茶を吹き出そうとしてしまいましたよ。
どうしてくれるんですか、グラム2500円の商品なのに!!!

今度のうまスタ行きたいのですが…、自分ちもホームなので赤い仔馬vsなの~を妄想しながら待機列に並ぶことにします。

やすさん

おつかめさまでーすヽ(´∀`)ノ


>いいねいいねとスクロールしてきた中に・・・

>クニヲのパンチラwwww

グフフフ、ここがどんなブログだったかお忘れですかっ
管理人の気分次第で取り決めがふらふらする
危険な無法地帯ですよ。(▼皿▼)グフフ

うひー!ヴィヴィくんあざといー(*´∀`)むはー!!
いいねいいねとスクロールしてきた中に・・・

クニヲのパンチラwwww

ちょ!噴き出したww
カツコじゃなくてよかったわぁヾ(・ω・o)

これからも期待してます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58432518

この記事へのトラックバック一覧です: 2013 J2 第37節 Vファーレン長崎 v.s. FC岐阜 ~ほぼ食べログ~ :

« ヽ(´∀`)ノ遅ればせながらヽ(´∀`)ノ | トップページ | たのしい井上まつり »