フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 日曜日のできごと | トップページ | いろいろ絶不調 »

2013年9月25日 (水)

暴食とDVD

おつカレーさまです。

今日は来月入院予定の病院へ「術前検査」に行ってきました。
せっかく熊本市方面に行ったので、おいしいものでも食べようと思い、市内中心部へ向かいました。

商店街の中ですばらしい看板を見つけました。
「パンがなくてもケーキを食べればいいじゃないheart ケーキブッフェ 880円」

ケーキだけではなく昼はピザ、カレーなどの軽食、夜はビール、カクテル飲み放題も可能なお店だそうです。

用事を済ませた後行ってみることにしました。エレベーターに乗り、3階へどうぞとのこと。

Photo
なんだよこれwwwww

エレベーターの壁面は5階のお寿司屋さんの看板に乗っ取られていました。
学園祭に紛れ込んだのかと思いました。

藤森とリア充臭に毒されたエレベーターは3階に着きました。

エレベーターの中とはうって変わってシャンデリアやらおしゃれソファーやらがたくさんあり、
ヨーロッパの貴族的なおしゃれな店内です。

Photo_4
おっと、これは“貴族”違い。


Photo_3
あらステキ

前金で880円です。カウンターで料金を支払います。
お店の中には、ある結婚式場のパンフレットがありました。
あぁ、式がない時はスイーツブッフェをやってるあそこね。


(店´∀`)<ケーキはこちら、軽食が真ん中、ドリンクバーとマッシュポテトマシーンが奥です。
Σ(みlli´ー`)oO○〔マッシュポテト!?〕
(店´∀`)<只今のところ、時間制限は設けておりませんのでごゆっくりどうぞ。
Σ(みlli゚Д゚)oO○〔無制限一本勝負!?〕

18時から料金体系が変わるそうなので、18時までいてもらっても構わないとのことでした。
いやいや、あんまりやろwww

そして、聞き間違いかと思った「マッシュポテトマシーン」

Photo_5
本当にあったwwww

(店´∀`)<カップをチューブの下に置いてボタンを押すとマッシュポテトが出てきます。
(み+・∀・)<おおー♪
(店´∀`)<トッピングを押すとソースが出てきます。
(み+・∀・)<おおおー♪
(店´∀`)<よく混ぜるとおいしいんですよ。
(み+≡∀≡)<おおおおー♪
(店´∀`)<この機械、九州ではウチが初めて導入したんです。よそにはないですよ。
(み+≡∀≡)<すごいー♪

本当においしかった。3杯も食べたwwww

ちなみに、軽食の例
Photo_6
カレー、パン、ピザ、マッシュポテト

カレーが思った以上においしかったです。

Photo_7
ケーキ2個、スフレの端っこ、プリン、チョコレート、ゼリー、棒
ケーキ、大きいよ。1辺5cmの立方体。

Photo_8
他にもいろいろ

結局ケーキ2個と
ホールの端っこを2つ、正規の大きさなら0.5個分くらいをいただきました。

おいしいケーキを結構な量食べました。
カレーやらピザやらだけではなく、ポテトチップスもあるので、ケーキバイキングでありがちな
「歯ごたえのあるものを食わせろ~(TдT)」「塩分よこせ~(TдT)」問題は発生しないと考えます。

ちなみに、屋号はSweets Buffet
下通りの献血ルームの向かい側なので、分かりやすいです。
話を聞くと、現在プレオープン中で、本格的な開店は11月だそうです。


※何度も言います。「まずくなければみな旨い」な味覚の持ち主なので、味の補償はしません。
 私の「おいしかった」はあてにしないでください。


そうそう。

帰りにCD屋さんの前を通ると

「くまモン入荷しました」

あ・・・予約するの忘れてた・・・。
(み`・ω・)<すみません、くまモンのDVD入りのありま・・・あったーっ!!

Cddvd
買ってしまった。


毎日くまモンもんを全力で踊ったらいい運動になるな・・・(´ー`)

« 日曜日のできごと | トップページ | いろいろ絶不調 »

コメント

Very informative article post.Really thank you! Will read on…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58263546

この記事へのトラックバック一覧です: 暴食とDVD:

« 日曜日のできごと | トップページ | いろいろ絶不調 »