フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« まとめられた記念にこんな物作った | トップページ | 暴食とDVD »

2013年9月24日 (火)

日曜日のできごと

おつかめさまです。

土曜日の昼はこやのんキャッキャウフフ、
夜は、J1?なにそれ、おいしいの?状態。我ながら疲れるわ。

と、いうわけで、日曜日に軽く暴動。

(み`Д´)ノ<どこか連れてけ連れてけ連れてけ連れてけt(ry
(κ´ー`)<んー、遠くに行くにしても、うろうろするしか能がないからなー。
(み`Д´)ノ<じゃぁ遠くに行けばいいじゃないか、ダーツ投げて行き先決めろ。

とはいえ、以前九州地方の地図を壁に貼り、どこに行こうかダーツを投げたら
地図からそれて隣のスピーカーに刺さったという事件があったので、ダーツは禁止。
時代はデヂタルです。

(み・∀・)b<Googleマップで適当なところクリックしてピンがたったところにしよう。
(み・∀・)b<おうおう、目をつぶってぽちっとするんだ。
(κ ̄ー ̄)っ ポチッ

【東シナ海(甑島西方沖)】 
Photo_2
イメージ図


(み`Д´)<わざとだろ、絶対わざとだ!ぎゃーすぎゃーす
(κ`Д´)<わざとじゃねーよ、ぎゃーすぎゃーす
(み`Д´)<はいっ!はいっ!!やっりっなっおっしっ♪

(κ ̄ー ̄)っ ポチッ

【長崎県西海市付近】
Photo_3
イメージ図


(み´・ω・)<ここ・・・今日中に行って帰ってこれないでしょ。
(κ´・ω・)<んー、日付変わるな・・・。

と、いうわけで、ぼーっと地図を見ていたのですが
佐賀(鳥栖以外)に最近足を踏み入れていないことを思い出しました。

(み´・ω・)<そういえば、佐賀の大和から早良区に抜けるあの国道何回か通ってるけどさ。
(κ´・ω・)<?
(み+・∀・)<そういえばイブスキって三瀬だよね、イブスキ行ってみない?
(κ+・∀・)<いいねぇ♪
(み+・∀・)<ベアスタ以外で食べてみたい。

目的地はイブスキになりました。

~車内にて~
(み´・ω・)<あんな山奥にあって商売が成り立ってんのか気になって・・・。
(κ´・ω・)<そういわれればそうだ。

(み・∀・)<多久とか鹿島にワラスボの干物あるらしいよ。
(κ´・ω・)<通らないよ・・・。

(κ´・ω・)<大川とか柳川にもワラスボあるって言ってなかったっけ。
(み・∀・)<あのへんだと生が手に入るってことはわかってるけど、
(κ・∀・)<けど?
(み´・ω・)<生のワラスボのさばき方がわからん、私の手に負える代物じゃない。

イブスキに着きました。

Photo_4
看板に隠れるあのトラック

おおーっ!!あのトラック様ではないですか。
ベアスタではいつもお世話になっています!

さて、お店の方に・・・

Ill
ガビ----Σ(゚Д゚ill)----ン!!!

まさかの展開wwwww

(κ´・ω・)<そういえば、大和の道の駅、ものすげー福岡ナンバー率なうえに結構な混雑だったよね。
(み`Д´)ノ<福岡市民が喰いつくしたのか、ぷんすか。
(κ´・ω・)<これだけ福岡県民が通れば商売も成り立つわな。
(み´・ω・)<まぁ、売りきればっかりはしょうがない。

Photo_5
店舗横はカチガラスの巣

(み´・ω・)<来た記念に、せめて何か買おうと思うんだ。
(κ`・ω・)<よし、買ってやろう!

サッカーっぽくコカコーラZeroを買いました。

その、とりあえず、福岡市に着いたということで、久しぶりにマリノアをのぞいて帰ることにしました。

購買意欲は全くありません。
しかし、園芸ばさみ、シャツ、下着、妹娘用ベビー下着、シャンプー、コンディショナー、目薬をご購入。

(み´∀`)<購買意欲の全くない我々がふら~っと来て7点買っちゃったわけですよ。
(κ´・ω・)<購買意欲に満ち溢れた人が来たらどれだけ買っちゃうんだってね。
(み´д`)<やー、こわいこわい。

こんなアホなことをやっていたので、某大分のラジオ(Ustreamで配信あり)を聞き忘れてしまいました。
ああうっかり。

« まとめられた記念にこんな物作った | トップページ | 暴食とDVD »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58256008

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のできごと:

« まとめられた記念にこんな物作った | トップページ | 暴食とDVD »