フォト

道楽ランキング

  • 重曹で茶渋取り
    モフとのふれあい
    サッカー
    アニマックス
    業務用機材・工具鑑賞
    自分用手抜き料理の研究
    めくって はい&ろー品評
    懸賞応募
    吹奏楽鑑賞
    NHK教育

    ~2013年11月15日現在~
2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

更新情報

  • モフの会々員様

おもな登場人物(適時追加)

  • 管理人→(み´∀`)
    大分県出身熊本県在住の変人。 ときどき「や」の字が小さくなるのは、タイピングがめんどくさいだけ。

    κ氏(カッパ氏)→(κ´∀`)
    管理人の同居人兼保護者で管理人被害者の会会長。
    前屈をすると爆笑を誘う驚異的硬さを誇る体の持ち主。

    クニヲ
    管理人父。
    昔はすぐに殴るバイオレンス親父だったが、今ではただの口が臭いが気のいい色黒ジジイ。

    カツコ
    管理人母。
    息子の結婚式中に携帯を高らかに鳴らし大顰蹙を買った前科者。
    ちなみに、鳴らした曲はGReeeeNのキセキ。ある意味奇跡じゃねぇか?
無料ブログはココログ

« 代表戦の個人的見どころ | トップページ | 知らない天丼 »

2013年9月12日 (木)

あぁ、ベビー用品

おつ窯さまです。

まぁ、そういうことで。火曜日から合法的給料泥棒生活に入りました。

求職活動もしておりませんし、まだ資格取得の勉強にも取り掛かっておりません。
いわゆる一つのニートってやつです。

と、いうことで、ニートらしい生活をしてみようと思い、
朝っぱらから折り込みチラシを眺めるという優雅な生活を送ったのが火曜日の出来事。
折り込みチラシの中には、鳩屋百貨店(仮名)のチラシが入っていました。
おぉ、鳩屋百貨店の子供用品売り場全面改装オープンかぁ・・・(´ー`*)

10月にウチの妹宅に娘っ子が生まれることになっておりましてヽ(´∀`*)ノ バンジャーイ
うちの実家的には「初孫、しかも娘!」になるので、実家一同ムッハーとなっております。

と、いうことで、いいベビー用品なんぞ出てないかなぁと思いながら見ていると

Photo
OLIVE des OLIVEのベビー服福袋ー---(゚∀゚)----絶対カワイイ!!

とはいえ、服は個人の趣味がございますので、妹の意向を確認することにしました。
本文:オッス!オラ、ニート!! (以下略)


返信が来ました。
本文:オッス!オラもニート!!scissors (以下略)


バカきょうだいwwwww

まぁ、その、要約すると「よろしくっ♪」って事だったので、昨日行ってきました。


デパートは10時開店、ウチからデパートまで(通勤時間から算出して)1時間として・・・
ちょっと早めに着いておいた方がいいかと思いまして、8時45分に家を出ました。

9時20分に着いた…orz

うわぁ…鳩屋、シャッター閉まってるし、誰もいねぇし(爆)
なんだよー、北海道物産展のときは9時前にアホみたいに人並んでんじゃんよー、
どこに並べばいいんだよー。
暇つぶしにJ2マガジンでも買ってこようかな…って、周りの本屋も全部10時開店…orz

まぁ、とにかく、チラシに書いてあったフロアガイドを元に行った自分作戦会議で練りに練った

shine自転車置き場のエレベーターで6Fまで上がって6F入口待機が一番早いだろうけど
 自転車置き場が開いているかわからないので本館東側入口から突入して
 エスカレーターを駆け上がるぜ作戦shine

を実行することにしましたので、東側の入口へ。こちらも人いねぇwwww。

10分ほど待っていると、マダムとその娘さんがやってきました。

(み´・ω・)<すみません…開店前に並ぶの初めてなんですけど、いつもどんな感じで並ばれてるんでしょうか
(マ´∀`)<うふふふふ、私たちも開店前に並ぶの初めてなのよ。

まさかの展開wwww

(み´・ω・)<そうですか~、それは失礼しました。
(み´・ω・)<北海道のときに看板が出てるの見たことあるから、いつも看板あるものと思っていたんですけどこんな感じで。
(娘´∀`)<よくわかんないから、この辺に邪魔にならないように固まっときましょう。
(マ´∀`)<そうしましょうしょうしましょう♪

マダムは真珠のネックレスセットを見に来たそうです
(マ´∀`)<本物見て買おうかどうしようか考えようと思って♪
(み´∀`)<あら~、セレブですね~♪
(マ´∀`)<セレブだったら広告の品見に来ないわよww
(み´∀`)<いやー、でも、百貨店の開店前に並んでるってセレブっぽくないですか?
(娘´∀`)<なんでwwwwww、で、あなたは何を見に来たんですか?
(み´∀`)<ベビー服の福袋が出てたからですね、(以下、作戦を説明)
(マ´∀`)<んー、そんな計画立てなくても、買えそうな気がする。あと、たしかにエレベーターよりエスカレーターのほうが絶対早い。
(み´・ω・)<やっぱり?並んでる間にゆっくりしてても買える気がしてきたんですけど、念のためですよww。

開店までの30分ずっとこんな感じでした。

で、ようやく開店。

マダムさんたちは1F宝飾品売り場なのでのんびりと、
私はエスカレーター1段飛ばしで6階へ。

店員さんから各フロアで「いらっしゃいませ」と再敬礼で迎え入れられましたので
フロアに到達するたびにこちらも「恐れ入ります」と頭を下げつつ、でも、一段飛ばしwww

Photo_2
ハァハァ言いながら1番乗りで購入、不審者wwww

(店*´∀`)<プレゼントですか?
(み´Д`)<プレゼントっちゃプレゼントなので、リボンだけ付けてください。ハァハァ
(店*´∀`)<中の商品に値札が付いてるので、取りましょうか。
(み´Д`)<やー、お客さんが押し寄せてきている状態でそんな手間かかることお願いしたらお店に迷惑ですし、ハァハァ
(み´Д`)<プレゼントっちゅっても身内あてですから、そのままでいいですよ。ハァハァ

一番初めのお客さんがこんなのですいませんでした(´・ω・`)

そのあと、一息ついてほかのお店を見ていました。
ミキハウスのベビー用品売り場が近くにありまして。

このやろう、どれもこれもかわいいじゃねぇか(´Д`*)ハァハァ

フォー---------(●Д●ill)-----------ッ!!!!!!
Photo_3
http://www.mikihouse.jp/ciao/shopping/ItemFile/10018534.html

これは…
娘っ子容姿をウチの妹の赤ん坊の時の容姿でイメージして
このマントをかぶせると

てーれっててー♪ っ[誘拐したくなる激烈なかわいさ]

はぁはぁはぁはぁ、ふんがふんがふんがふんが、はぁはぁはぁはぁ、ふんがふんがふんがふんが、げっほげっほ

(店*´∀`)<なにかお探しですか?
(み*´Д`)<いや、あの、10月に、妹に、娘が。ハァハァ
(み*´Д`)<それにしても、どれもこれも、かわいらしいですなぁ、ハァハァ
(店*´∀`)<こちらの肌着などは消耗品ですから、いくつあっても便利ですよ。
(み*´Д`)<いやあ、特に、このマントは、実に、けしからん、ハァハァ
(店*´∀`)<マントは2歳3歳くらいまで着られるので、便利ですよ。
(み*´Д`)<かわいすぎて、熱が上がってきました、バスタオル、ハァハァ
(み*´Д`)<動悸息切れが、このままでは鼻血を噴くかもしれない、スタイ、ハァハァ

危うくミキハウスのベビー用品で散在するところでした。

よく「マタニティ・ハイ」という言葉を耳にしますが、
デパートに異常に早く着いたり、
普段「エスカレーターで歩くなんて危ないわ」と言っている人が
6階までエスカレーター1段飛ばしで駆けあがったりと、
もしかしたら「マタニティの身内・ハイ」ってのもあるのかもしれません。

と、いうことで、昨日さっそく妹宅に送りつけてやりました。
今日中には届くそうです。日本の物流は優秀ですね(´∀`*)

そういえば、ウェブでちらっと見たんだけど、
この福袋に入っている「マザーバッグ」だけで、7000円近くするんですね。
うわぁぁぁぁぁ、おいら、びっくりしちゃったよ。

« 代表戦の個人的見どころ | トップページ | 知らない天丼 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170178/58177200

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、ベビー用品:

« 代表戦の個人的見どころ | トップページ | 知らない天丼 »